「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めてのお接待を受けました。
e0040330_17502075.jpg

てくてくと歩いてお寺に向かっていると、家から声が・・・
「よかったらどうぞ・・・」
お茶をいただきました。すごく、暑い1日だったので、冷たい麦茶がどんなにおいしかったか・・・
しかも、甘いものまでいただいて、お腹もしっかり満たしました。
部屋の中に招いていただき、扇風機から涼しい風をうけながら、まったりと世間話。
なかなかゆっくりと、お接待を受けることはなかたので、今回のお接待にはすごく感激しました。
家のおかあさんとも、記念写真。
そして、このお母さんからうどんのおいしい店を教えてもらい、うどんはそこで食べることに決定!!
e0040330_17562955.jpg
e0040330_17564698.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-26 17:56 | DIARY
<< 寺の後ろのそびえたつ岩が・・・ 屋島寺からのスタートです。 >>