「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フェリーが・・・
e0040330_2144019.jpg

9月からフェリーが、原油高騰のために便が減ってしまいました。
と、いっても数便なのですが。。。
でも、いつものフェリーよりも豪華!!
びっくり!!
すごくきれいです。
人だけの渡航だと、片道350円。1時間海の上でまったりできて、しかも他県へ小旅行。
今回も自転車とともに渡航したので、片道700円。
しかし、かなり満喫いたしました!!テレビも2台設置しており、1台はアクオスのデジタルテレビ。。。うーん、いいなぁ。
さて、今回はお遍路の続きをするために、四国へ渡りました。
今回の舞台は高松。うどんが楽しみです(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-25 21:02 | DIARY
<< 屋島寺からのスタートです。 すごいものをいただきました!! >>