トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごいものをいただきました!!
e0040330_1751199.jpg

はちみつです!!
しかも、おいしい本物のはちみつです!!
栗のはちみつと、柿のはちみつです。
栗のはちみつは、すごく濃厚でパンにつけて食べると、すごく味わいがありパンに深みが増します。しかも、ほのかに栗の甘味が感じられます!!
柿のはちみつは、ハーブの様なすごくいいにおいがして、甘酸っぱい感じでおいしかったです!!
こちらはヨーグルトにつけてたべると、すごくおいしかった!!
どんなヨーグルトソースよりもおいしかった!!
しかも、100パーセントはちみつです。
黄金色に光っていてすごくきれい。。。
すごくさらさらしていて、こだわりのはちみつだそうです。
はちみつがこんなにおいしいなんて。。。びっくりしました!!
体にも良くて、とてもおいしい!
このはちみつの味を主役にもっていきたくて、フランスパンと無糖ヨーグルトでいただきました!!
ごちそうさまでした!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-24 17:59 | DIARY
<< フェリーが・・・ BBQをしました。 >>