トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BBQをしました。
e0040330_16523519.jpg

旭川の高架下でBBQをしました。
やっぱり、外でおいしいものを食べるのは最高ですね!!ホルモンを入れると、一気に火がついて、早く食べなきゃ!!って、みんなで慌てて・・・
野菜が焦げちゃったり・・・
でも、それが楽しいんですよね!!
もっと、時間があったらもっといろんな方とBBQしたいですね!!
しかも、しっかり食べた後に出てきたものは。。。
サンマ!!今年はサンマがおいしい!!しかも、安い!!
サンマをBBQで焼くのは初めてなのですが、これはナイスアイディア!!
おいしい!!山などキャンプに行くとなかなか魚を持っていくことはできませんが、ここだと、すぐ近くにスーパーがあるので、まったく問題ないです。
こういうのも、手軽でいいですね!!
e0040330_1659837.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-23 16:52 | DIARY
<< すごいものをいただきました!! 鳥小屋さんへ行ってきました >>