人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鳥小屋さんへ行ってきました
鳥小屋さんへ行ってきました_e0040330_15165097.jpg

岡山市の西大寺商店街の出口にある、焼鳥屋さんなのですが、突き出しの野菜がおいしい!!もちろん、焼き鳥もおいしいのですが、野菜にびっくり!!
ふつうはキャベツなのですが、すごく豊富な野菜!!しかも、すりごまと塩と黒コショウを混ぜたものにつけて食べるのですが、おいしい!!
早速、家でも作ってみました(笑)
ここの店は面白くて、入口が2つあって、別々の入り口から入ると、席もカウンターをはさんで別々。トイレも別々。。。
なんだか、面白いです。紅組白組みたいな・・・
なによりも、鶏肉を焼く前に塩コショウを振りかけるのですが、その、振りかけている様子がよかった!!真剣な店主の様子に惚れぼれしました。
by kaorinsnow | 2008-09-21 15:22 | DIARY
<< BBQをしました。 インラインスケート >>