トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インラインスケート
e0040330_23165047.jpg

出会っちゃいました!!
FOOCHさんに出会いました。。。
インラインをされている方ですが、インラインをしている女性に会ったのは今年初めてです。
と、いうのも、今年インラインを始めました。
さて、今までは少ししてやめていたインライン。ここで、出会ったのも何かの縁。。。と、いうことで、この日を境にほぼ毎日、数分でもいいからインラインを履くようにしています。
滑れば滑るほど面白い!!
そして、友達もできました!!
本当に出会いって、どこであるかわかりませんね。。。
下の写真の方はドックトレーナーの方です。
いろんな業種の方がいらっしゃいます。
話をするだけでも面白いのに、共通のことをしていると、もっとおもしろい!!
これからもよろしくお願いいたします!!
e0040330_2322168.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-20 23:29 | DIARY
<< 鳥小屋さんへ行ってきました 約1年ぶりに・・・ >>