人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
卵焼きのお店
卵焼きのお店_e0040330_544953.jpg

岩本寺に行く途中に、なにやら気になるお店が。。。
道の駅のすぐ隣にあるのですが、、、
行きは時間がなかったので寄れませんでしたが、やはり気になるってことで帰りに寄ってみるました。
卵焼きのお店。
うーん、なかなか地元にはないなぁ。。。
卵焼きは出し巻き卵でした。甘くもなく、辛くもなく、しつこくもなくさっぱりとした味でした(^。^)
今回の四国の旅の最後のグルメでした。
ごちそうさまでした!!
そして、今回もたくさんの物や人に出会って本当によかったです。
by kaorinsnow | 2008-09-06 05:13 | DIARY
<< 豆腐チゲ!! 今回の最後は岩本寺でした。 >>