トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今回の最後は岩本寺でした。
e0040330_8291669.jpg

さて、岩本寺で、時間は来てしまいました。。。
次の寺は足摺岬。そこまではどうがんばっても5時までには到着できない、、、ということで、断念。次回は足摺岬にある、金剛福寺から出発したいと思っています。
うーん、、、そこまで行くのが遠い・・・
でも、なんとか時間を見つけてtryしようと考えています!!
この写真はお寺の本堂の天井の写真です。なにより面白かったのは、このマリリンモンローのイラスト。たくさんのイラストがありました。
すごく新鮮で、身近に感じられるお寺でした。
今回、雨が降り続きなかなか困難な旅でした。
でも、今回もまた出会いがありました。
本堂で少しお話をしたおじいちゃんに、寺を出た後に道端でまた出会い、山のふもとまで軽トラに乗せてもらったり(笑)
銭湯で塩もみサウナを満喫したり・・・
また、次回の旅を楽しみに、トレーニングに明けくれます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-05 08:37 | DIARY
<< 卵焼きのお店 焼き鳥!! >>