人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
焼き鳥!!
焼き鳥!!_e0040330_86436.jpg

道をどんどん進んでいくと、夕方近くになって、面白いものが・・・
焼き鳥屋さんが。。。
焼き鳥の露店販売はお祭りでしかあまりみませんが、ここでは普通に道沿いに焼鳥屋さんがいました。
まるで、たこ焼きやタイ焼き屋さんみたいに、夕方になるとあちこちでおいしいにおいが・・・
そして、炭火の煙がもくもく・・・
うーん、これは寄るしかないでしょう!!
早速、焼き鳥を購入!!おいしい!!
なんだこのタレは?!この味は・・・おいしい!!
砂ずりもついつい、タレで食べちゃいました(^。^;
しかも、これを食べていきなよってつくねをサービスでいただきました。本当においしかったです。
ごちそうさまでした。
by kaorinsnow | 2008-09-04 08:11 | DIARY
<< 今回の最後は岩本寺でした。 アイスクリン >>