トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
室戸岬に到着。。。
e0040330_8245781.jpg

室戸岬にははじめてきました。
途中の東洋町のいくみにはサーフィンをしに、何度か行きましたが、その場所よりも西は初めてです。
途中、サーファーの方々が海で波に立ち向かっている姿を見ながら(うらやましかったですが・・・)、室戸までやってきました。
室戸は岩もごつごつしていて、すごく男らしい場所でした。
海の透明度も抜群で、岬にはサンゴも流れ着いていました。サンゴを拾いながら、沖縄の海を思い出しました。。。
ここまでの道中、たくさんのお遍路さんを見ました。
約100キロの道のりを歩いてここの24番札所を目指していました。。。
私も、時間があれば、自転車で来たかったのですが。。。トレーニングの合間の時間を利用して来るので、なかなか思うようにはできませんが、でも、ここに来れたことに感謝します。
なんだか神聖な感じのする岬を後にし、今回のお遍路めぐりを始めました。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-02 08:43 | DIARY
<< アイスクリン 四国へ向けて・・・ >>