トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
離島
e0040330_958940.jpg

岡山県は瀬戸内海があり、たくさんの離島があります。
なかでも、今回は広島県に一番近い笠岡市から出向して飛島へ行ってきました。
笠岡からフェリーに乗って離島に行ったのは初めてです。
すごく楽しみ。。。
でも、この日は天気は雨。。。
さて、魚は獲れるかなぁ・・・
フェリーで出発すること1時間。船旅を満喫しながら行きました。
スタッフのおっちゃんと話をしながら、島に向かいました
すごく、ローカルで、アットホームな感じでした。
この飛島は大飛島と小飛島に分かれていて、小飛島に行ってきました。
島には家が数軒しかなく、島人は全員で18人。
しかも、若者はいないようでした。
e0040330_1022034.jpg
e0040330_102451.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-09-01 10:02 | DIARY
<< きれい!! この日は昨日の雨で足場が悪かったです >>