「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダニエル!!
e0040330_549513.jpg

いろんなところでダニエルしています!!
こんな所を登るのですか??
という、岩場を登ったり。。。たくさんの海外選手に交じって日本の選手も、しっかりと奮闘していました!!
すごい!!
自転車のタイヤの幅しかない場所を、上手にそこめがけてピンポイントに重心や軸を持っていくなんて・・・すごい。
まず、ダニエルができないと話にならないのかなぁ。。。
女性の選手も見たかったのですが、日程は前日に開催していたみたいで。。。決勝戦だけ見ました。なので、上手な選手ばかりで・・・
びっくり。
e0040330_5523745.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-08-31 05:59 | DIARY
<< この日は昨日の雨で足場が悪かったです 次の旅は。。。 >>