人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今回はこれにて終了
今回はこれにて終了_e0040330_9511519.jpg

さて、自転車で回った今回のお寺。。。
今回も何人かの方にお世話になりました。
と、いうのも、自転車で回っていると、がんばってね、など多くの方が声をかけてくださりました。
中には飴をくださったり、水を分けてくださったり。。。そのたびに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
雨の中自転車でお寺に向かっていると、坂道で「あと少しだよ。がんばって」とか言ってくださったり。。。その、一言がすごくうれしかったです。
本当にありがとうございました。
また、いい経験ができました
by kaorinsnow | 2008-08-30 09:55 | DIARY
<< 次の旅は。。。 面白い小島が・・・ >>