トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごい体でした。。。
e0040330_7235197.jpg

この選手は高跳びの選手でした。
無駄な脂肪が見えない。。。
素晴らしい。その他にも数名の選手がいましたが、私が訪れたのは午前中ともあって、屋外で練習している選手は少なかったです。すごく暑くて、ほとんどの選手はウェイトトレーニングをしているみたいでした。ウェイトトレーニングは見学できませんでした。。。
なので、直射日光が当たるスタンドでしっかりと、選手の動きをみました。
やっぱり、生で見ると全然違いますね。
もちろん調整のためだけなので、100パーセントの力ではないでしょうが、すごく参考になりました。
こうやって、違う競技のトップ選手を見るのもたまにはいいですね!!
もっと、いろんな種目の選手を見にいきたいです。
e0040330_7294940.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-08-21 07:30 | DIARY
<< ありがとうございました 時間があったので。。。 >>