人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も朝の散歩。。。
今日も朝の散歩。。。_e0040330_1343099.jpg

本日も地元でリハビリのために朝あるくことに。。。
地元に帰ると、父の仕事の手伝いをしているので、なかなかトレーニングができずに机の前に座りっぱなし。
なので、仕事の前の散歩が定番となっています。
散歩といっても10km歩くので、朝は5時に起きて歩きだします。
さて、川沿いに歩くのですが、私の気になっている家があります。
すごく古い家なのですが、住んでいる気配があまりないの、、、でも、すごく大き家でお城みたいで。。。小学生のころから気になっていました。
下の写真ですが。。。
そして、朝6時くらいなのに、すでに川には魚をとるためにたくさんの方が・・・
今日も朝の散歩。。。_e0040330_13104328.jpg
今日も朝の散歩。。。_e0040330_13105727.jpg

by kaorinsnow | 2008-08-18 13:11 | DIARY
<< 県北の旅・・・ おとうさんと、かんぱーい >>