人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おとうさんと、かんぱーい
おとうさんと、かんぱーい_e0040330_12565170.jpg

久しぶりに、母と父と私の3人でごはんを食べに行きました。
いつものお店は貸し切りだったため、近くの回転すしへ。。。
でも、3人なら、どこでもよかったんだ(^。^)
3人だけでごはんは本当、久しぶり。
いつもは兄の家族と一緒にご飯を食べに行くのですが、この日は兄家族はよさこいを見るために高知へ旅行へ・・・
家に残った私たち3人で久しぶりにご飯に行くことになったのです。
やっぱり両親は大好きだなぁって思いました。
いくつになっても、二人の子供なんだって改めて思いました。
お母さんもおとうさんも、なにかと、これ食べるか?とか、取ろうか?とか、言ってくれて久しぶりに子供気分(?)にひたってしまいました。
ごちそうさまでした。
by kaorinsnow | 2008-08-18 13:03 | DIARY
<< 今日も朝の散歩。。。 インド・タイ料理 >>