「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奥津道の駅
e0040330_229352.jpg

奥津の道の駅には、地元の野菜を使ったバイキングのご飯屋さんがあります。
お母さんからおいしい、とは聞いていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。今回はこのお店に寄るために、上斎原のプールを選んだといっても過言ではありません。
さて、さっそく行ってみました。
一人1000円だったのですが、物価高騰のせいか1200円になっていました。
でも、味は変わっていないはず!!ってことで、行ってみました。
おかずは、昔おばあちゃんが作ってくれていたものや、お母さんが作ってくれていたもの。。。そんな感じがしました。
お昼なんで、いっぱい食べちゃいました!!
平日だったので、お客さんも少なかったのか、ゆっくり食べることができました。
また、食べ始めが2時過ぎだったので、ピークは過ぎていました。。。
e0040330_22172929.jpg
e0040330_22175195.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-08-12 22:24 | DIARY
<< 近くの湖でまったり。。。 上斎原に行ってきました!! >>