トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かわいい、かまぼこです
e0040330_2212893.jpg

落合にある醍醐の里の道の駅に行ってきました。
すごく、野菜がやすい!!
そこで見つけたのは、、、ゲゲゲの鬼太郎のかまぼこ!!かわいい!!
岡山県の上に位置する鳥取県は、ゲゲゲの鬼太郎の生みの親の出身地。近いからなのか、鳥取の特産物(お魚やすいかなど)もたくさんありました。
道の駅はいろんなものがあって、しかも、その地域の特産品などもあるので、すごく楽しい!!
下の写真も饅頭(?)なのか、パンなのかよくわかりませんが、ありました。
食べてみると、、、おいしい!!
なんだか、懐かしい味がしました!!
e0040330_2217258.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-08-08 22:17 | DIARY
<< うーん、やすい 久しぶりの、きんかん >>