「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自転車を乗りに行きました
e0040330_22351488.jpg

ツリーハウスを趣味で作っちゃうって・・・すごい!!
しかも、岡山県北でこんなにアツい人がいるなんて・・・知りませんでした。
自分の山に自転車のトレイルを作っちゃうなんて。。。
しかも、キッカーも作ってます。
この日も、みんなでキッカーを作りました。
コース内にはバンクもしっかりあって、すごく練習になりました。
でも、スタート地点までは自転車を押して上がるので、いいトレーニングとなりました。。。(^。^;
そして、今トレイルの持主の奥さまです。
奥さまも赤ちゃんを旦那さんに預けて、久しぶりーって下ってました。
さすが!!
恐れ入りました!!見習います!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
また、来させていただきます!!!
e0040330_22393677.jpg

久しぶりに下るとすごく楽しかったです!!
e0040330_22401622.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-08-07 22:40 | DIARY
<< 久しぶりの、きんかん 岡山市内の花火大会 >>