トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ずっと気になっていたところ。。。
e0040330_5484270.jpg

先日、10年近く前から気になっていたお店に行ってきました!!
なんか、雰囲気があってすごく落ち着く感じのお店です。
第一印象は純和風の家で、少しお値段が高い感じのお店です。
お庭もしっかりと整備されていて、抹茶がすごく似合う感じです。
でも、お昼にそのお店の前を通ると、いつも車が止まっています。いってみたい。。。
と、いうことで、行ってきました!!!
なかなか、料亭って感じで落ち着く場所でした。
でも、値段も高くなく、炭火焼もあったりしていい場所でした!!
たまには、自分にご褒美。。。
夏は。。。ビールがおいしいですね!!
e0040330_5541672.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-07-26 05:54 | DIARY
<< 福山!! すごい急な坂 >>