「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牛窓にやってきました!!
e0040330_16292357.jpg

牛窓に、かなりマニアックなパン屋さんがありました。
なかなか解かりづらい所にありました。
・・・何度も諦めかけましたが・・・
宣伝を一切していなくて、口コミだけで知られているパン屋さんでした。
ペンション村(?)みたいな山のなかの1角にひっそりとありました。。。
中に入るには靴を脱いでスリッパに履き替えます。
まるで、知り合いの家に遊びに来たかのような感覚です。
パンはすべてこだわって作っていました。。。
…私は、以前行ったパン屋さん(リエゾン)のほうが、味は好きでしたが。。。
でも、すごくおいしかったですよ(^。^)
e0040330_16343335.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-07-15 16:34 | DIARY
<< そして、近くのジェラードやさん。。 これも面白い。。。 >>