「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワナカへ行ってきます!!
とうとう大会です・・・
まだまだ、腰が心配でコンペティションに出場しようかどうしようか、考えていましたが、とりあえず行動だ!!ってことで、ワナカに移動しました!
ワナカは本当にキレイで、湖が透きとおっています!!
e0040330_18543113.jpg






4時から明日からの大会のライダーズミーティングがありました。それまでは、かなり時間があったので、ゆっくりとワナカの湖を散歩しました。湖の近くには公園もあり、ウォーキングロードもあり、とてものんびりできるとこだなーって思いました。そこで見つけたのは、なんかわからないけど、大きな手・・・
私の身長くらいありました!!
e0040330_16505624.jpg

夜、夕食を食べていると、同じテーブルでご飯を食べていたジェラード達と仲良くなりました。この日、ジェラードも一緒にヨガをしました。かなり苦戦していましたが。。。
e0040330_16571748.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-04 15:45 | DIARY
<< 大会は、雨・風・霧・・・・とか... ステッカーを貼ってもらいました!! >>