人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最高!!
最高!!_e0040330_5452853.jpg

このお店は、地ビールを造っています。
発泡酒なのですが、すごくフルーティーでおいしい!!後口すっきり!!
しかも、お店の中だけではなく、半分以上の席がオープンカフェ。。。
昼の12時からあいています。旭川沿いにあるので、ちょっと散歩したついでに寄るのもかなりありです。川の流れを聞きながら見ながら、、、ゆっくりとした時間をすごく。。。
いいですねぇ。。。
しかも!!なにより、お値段が安い!!すっごくお財布に優しい!!!
ビールも300円くらいで飲めるし、おつまみも100円くらいから・・・(あったような気がします。。。)片っ苦しくなく、ちょっと寄っていこうか??って気持ちになっちゃう場所です!!
今年はまだ行ってませんが、行った時にはぜひぜひ、レポートします。。。
今日はこの店の前を散歩(リハビリ??)で通りかかっただけなので、、、
楽しみ!!
by kaorinsnow | 2008-07-04 05:52 | DIARY
<< トレーニング場所近くのローソン とうとうget!! >>