トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パン!!パン!!パン!!
e0040330_16293863.jpg

すごく、ゆっくりできるパン屋さんを教えてもらいました!!
ここでパンを購入した後に、外のベンチに座ってまったりパンを食べれます!!
しかも、平日はコーヒーが無料(^。^)らしい!!
うーん、パン大好きの私にとって、すっごくうれしいシステム!!
しかも、おいしい!!
今日は焼きたてのドイツパンを購入!!
そして、しっかりと食べました!!菓子パンよりも、食パンやフランスパンのほうが、小麦の味がして、私は大好きです!!
しかも、店の外にはピザも売っていました。注文を受けてからかまで焼いてくれるのですが・・・おいしい!!お値段も300円代と手ごろでした!!
うーん。。。幸せ・・・
炭水化物をしっかりと取ったので、しっかりとトレーニングができそう(^。^)
e0040330_1713353.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-30 17:13 | DIARY
<< 岡山と言えば、桃太郎!! 豚まんじゅう >>