トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豚まんじゅう
e0040330_12252215.jpg

岡山県庁の近くにある、豚まんじゅう屋さん。
早速、人気no.1の豚まんじゅうを食べてみました!!
購入して、近くの公園で食べよう・・・と、思いきや待ちきれなくて食べちゃいました。
そして、後ろに写っているのが岡山城。
豚まんに、専用のたれをかけて食べます。
豚まんの中には鶉の卵がまるまる1つ入っていました。
おいしい!!
お肉も、大きく角煮でした。すごくジューシーで、生地ももちもちしていて、最高!!!
豚まんをお昼ご飯かわりにして、この日も2時間ほど歩きました。
2週間前に比べて、2時間歩いても足首がそれほど痛くならなくなりました(^ー^)v
以前は、歩いた次の日は痛くて足をひこずってしまいましたが、だんだん、少しづつですがよくなってきています。
e0040330_12332874.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-30 12:33 | DIARY
<< パン!!パン!!パン!! かわいい!! >>