トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
運動公園
e0040330_1213156.jpg

岡山市内には運動公園があります。
そこは市内にあるにもかかわらず、たくさんの無料駐車場と広い散歩スペースなどあります。
木々の中を散歩。。。
すごく気持ちいいです。
また、公園内にはいろんな方がいました。
自転車のフラットを練習している人。子供と遊んでいる人。運動をしている人。
うらじゃの練習をしている人々。うらじゃとは、岡山の夏祭りの中のひとつのイベントで、任意のグループで市内をうらじゃのおどりをしながらパレードをします。
すごく活気にあふれていました。
私はここのトレーニング施設を利用させていただいてます。
マシーンもそろっていて、すごく使いやすいです。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-27 12:06 | DIARY
<< 施設内のにゆっくりできるスペー... 岡山名物えびめし!! >>