人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
木の実(^。^)
木の実(^。^)_e0040330_7423085.jpg

やっぱりここの石焼なべがおいしい!!
野菜から出る汁と、秘伝のたれ(?)がちょうどいい、深い味となって楽しませてくれます。
また、このなべを食べ終わった後のお汁とご飯を絡めて食べると・・・おいしい!!
石なべなので、ご飯もしっかりおこげができて、甘い石焼ビビンバみたいでした。
やっぱり、おいしい!!
この「木の実」は、道の駅蒜山の近くにあって、すごくわかりやすいところにあります。
量もかなり多いので、注文のときは気をつけてくださいね(^。^)
今度はここのラーメンを食べよう!!
いつも、ラーメンを食べたいって思うのですが、ついつい石焼なべにしてしまうのです・・・
年に1・2回しかこれないので、、、むむむ
by kaorinsnow | 2008-06-17 07:51 | DIARY
<< 湯原温泉!! 蒜山ジャージー牛 >>