人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生醤油で・・・
生醤油で・・・_e0040330_7513314.jpg

生醤油だけでたべる、ぶっかけ。
麺がおいしいからできることなんですよね!!
炭水化物をたくさん摂取して・・・
動かなきゃ・・・(^。^;
炭水化物って、おいしい!!
うどん、ごはん、パン・・・大好きです。
パスタも大好きなのですが、パスタの麺だけで。。。は、なかなか食べれないので。。。
私は、実はパンもフランスパン、だけ。とか、食パンも焼かずに、何も乗せずに、そのまま食べるのが大好きです。そのほうが、小麦の味がするので・・・
食パンなんて、気がつけば1食で1斤食べちゃうので、食べ過ぎないようにいつも我慢しています。
なかなか、我慢するのが難しいので、買わないように気をつけているのですが・・・
・・・おいしい。。。
by kaorinsnow | 2008-06-07 07:57 | DIARY
<< おからまぁむ(^。^) おいしい!! >>