「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年もたくさんの方にありがとうございました
e0040330_19573257.jpg

今年は、初めてシーズン中に数ヶ月もスノーボードができないときがありました。
こんなに苦しいものか・・・とも、思いましたし、意外に乗り越えられたりもしました。
それは、やはり、応援してくれる人がいるから、がんばれました。
自分ひとりだったら、心が折れていたに違いありません。

皆さんがいてくれたから・・・復帰してやるって思いで、怪我と戦ってこれました。
しかし、少し残念だったのが・・・
怪我でほんの少し誤診があったこと・・・
しかし、これについてはいまさら、どうもなりません。
だから、前向きに怪我と向き合って、進んでいきたいと思います。
さて、明日からのトレーニングも、楽しみです
[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-01 20:02 | DIARY
<< まず、1番に・・・ 北海道終了。。。 >>