トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北海道終了。。。
e0040330_1143631.jpg

キロロを滑って、北海道でのスノーボードが終わりました・・・
いろいろありましたが、今年は北海道でたくさんのことがありました。
そして、たくさんの出会いもありました。
本当に、皆様のおかげで、こうやってたくさんの経験ができました。
ありがとうございました!!
そして、最後に、焼肉を公園で行いました。
お呼ばれされたので、ずうずうしくも参加させていただきました(^。^;
おいしかったです!!
しかも、お肉がマトン!!羊さん!!
しかも、なかなか肉屋さんにも置いていないような、上質のマトンみたいでした。
なので、臭みもなくすごく食べやすかったです。
焼肉でがっつり、羊さんを食べたのは初めてでした。。。
ジンギスカンとはまた違って、すごくおいしかったです!!
e0040330_11474886.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-05-29 11:43 | DIARY
<< 今年もたくさんの方にありがとう... パンとかまぼこのコラボ?! >>