「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンとかまぼこのコラボ?!
e0040330_11362271.jpg

小樽に、かまえ、という有名なかまぼこ屋さんがあるという情報をキャッチ!!
しかもそこには、ぱんとかまぼこがコラボした、かまぼこぱんがあるとのこと。。。
パンとかまぼこのコラボ・・・気になる・・・
そして・・・
あった!!
小ぶりなのにずっしりと存在感のある、そのかまぼこパンがありました!!
パンがメインでかまぼこっぽいのかな??って思っていたら、かまぼこがメインで、そのかまぼこをパンで包んで揚げたものでした。
なので、かなり食べ応えがありましたが・・・おいしい!!
運転しながら気がつけば1本食べてしまっていました!!
すごい!!新感覚!!おいしい!!
ぜひ、試してみてくださいな(^。^)
e0040330_114231.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-05-29 11:42 | DIARY
<< 北海道終了。。。 かもです!! >>