トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぎっしり!!
e0040330_6443187.jpg

これは、なんだー??
って思いました・・・
ジュンドック!!
旭川では、お祭りの時などに、これを食べながら歩いている人が多くいるみたいです。
このジュンドックは、実に不思議な感じです!!
ジュンドックのお店で売ってるみたいなのですが・・・
あけてみると、ぎゅっと詰められた、米が・・・
しかも、袋の形のまま、ぎゅっと詰められているんです。
ジャイアントコーンなどを食べるときみたいに、外の袋を剥きながら食べるんですが・・・
中には、メッチャでかいエビフライ!!(種類はいろいろあるみたいです)
エビフライが、1本どーんとありました。
1個食べるだけで、大満足できちゃうものでした!!
e0040330_6492193.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-05-17 06:49 | DIARY
<< うまいっしょ!! ザンギ!! >>