トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08-09シーズンの予定!!
さて、07-08シーズンが終わりました。
今年はいろいろ考えさせられたシーズンでした。
夏は海外で初の優勝
冬になってはヨーロッパでヨーロッパカップ初の予選突破
そして、怪我・・・
しかし、怪我をしたからって復帰できないわけではないですから。
確かにこのオフシーズンは、今まで以上にパワーが必要となります。
でも、ここで壁を乗り越えれるから、次の大きな壁に挑戦ができるんだと思います。

5月  手術・リハビリ
6月  リハビリ
7月  リハビリ
8月  オフトレーニング開始
9月  オフトレーニング(雪上)
10月 オフトレーニング
11月 コンディショニングトレーニング・雪上トレーニング
12月 雪上トレーニング(旭川・カムイスキーリンクス)
1月  カナダを中心として、海外遠征
2月  カナダ・ヨーロッパを中心に海外遠征
3月  日本での大会参戦・日程しだいで海外遠征
4月  雪上トレーニング・キャンプ

私の08-09シーズンは、5月から始まります。
オフトレは8月からのスタートとなりますが、遅いスタートとなる分しっかりとしたスケジュールと集中力で乗り越えていきたいと思います。

オリンピック出場にあたって、最後のシーズンとなってくる08-09シーズン。
怪我をしない体作り、コンディション作り、フォームの改善など、改めて考えていきます。
これからも、ぜひ、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!

e0040330_16313822.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-05-12 16:34 | RACE
<< 韃靼そばふりかけ!! 幻のパン。パパラギパン!! >>