トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幻のパン。パパラギパン!!
e0040330_1624527.jpg

こ、これは・・・
パン好きの人にはたまらない1品!!
パパラギというお店のパンなのですが、これは食パンです。
しかーし、並みの食パンではありません!!!
このパンの袋の後ろの注意事項をよく見ると・・・
・ナイフを入れないでください(手でちぎる)
・バターをつけないでください
・焼かないでください
・電子レンジで30秒温めてください
と、ありました。
手でちぎって、そのまま電子レンジに入れて、待つこと30秒・・・
こ・・・これは・・・
体験してみないと、わからない、このふわふわ感。そして、口の中に入れると、パンがとけていく・・・とろけるような、時間を味わえます!!
これは、マジで幻のパン!!
しかも、このパパラギパンは、午前中でないと買えない!!
売り切れてしまうのです・・・
何度か店に行ってみましたが、昼に行くといつも、売り切れと玄関に看板が・・・
買いたくても、なかなか入手困難なパパラギパン。
気になった方は、午前中なら買えます。
行ってみてください。
種類は何種類かあるみたいです(^。^)9
[PR]
by kaorinsnow | 2008-05-12 16:11 | DIARY
<< 08-09シーズンの予定!! さて、北海道・旭川編 >>