トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今シーズンも無事(?)終了・・・
今シーズンも無事(?)終了いたしました。
とはいえ、今シーズンは一番いろんなことがありました。。。
今シーズンとは・・・どの時点から今シーズンと言うのかわかりませんが・・・

今年になって、たくさんのサプライズがありました。
だから、これは私にとって成長のための期間なんだ・・・と、思っています。
すべてはここでは語れませんが、たくさんありました。
でも、こうやって、突き進んでいくことができるのも、すべて、応援してくださっている方々がいらっしゃるからです。
本当にありがとうございます!!
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
e0040330_15551161.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-05-12 15:55 | DIARY
<< さて、北海道・旭川編 キャンプも無事終了・・・ >>