トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンプも無事終了・・・
キャンパーの皆様、お疲れ様でした!!
無事にキャンプも終了しました。
これも、私の修行(?)ともいえるキャンプについてきてくださった、キャンパーの皆様のおかげです!!
ありがとございました!!
キャンプを終えて、やはり後悔は残ります。
もっとコブを攻めたかった、とか、天候が悪かった、とか・・・
でも、皆様の笑い声を聞いた時に、すごくうれしくなりました。もっと、教えたい!!
熱くなってしまいました。
どんどん、上手になったいく様子が見れて、すごくうれしかったです。
そして、みんながどんなにスノーボードが好きなのか・・・わかりました。
純粋に、大好きなその気持ちが、伝わりました。
本当に、私が勉強になった2日間でした。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-30 06:40 | DIARY
<< 今シーズンも無事(?)終了・・・ キャンプ初日!! >>