「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンプ初日!!

e0040330_22285774.jpg
今日からキャンプが始まりました。
キャンパーは6人です。
明日は5人。今日だけのお客さんもいました。
さてさて、天気なのですが・・・雨、霧・・・で、コンディションは決して良いほうではありませんでした。。。でも、キャンパーの方々と楽しくキャンプ(・・・もしくは修行??)しました。
霧が出ていて周りが見えないからこそ、足裏の感覚が大事に なってきます。
すごくいいトレーニングになります。
でも、今日はほとんど視界が開けず、なかなか満足できるほど見てあげることができませんでした・・・
それでも不満も出ずに、ついてきてくれたキャンパーの方々に感謝いたします!!
本当にありがとうございました!!
そして、明日もどうぞよろしくお願いいたします!!
さてさて、今日からゴールデンウィークが始まりました(・・・平日が中に入りますが・・・)
週末ということもあって、私の宿泊先の宿にもお客さんがいらっしゃっていました。
リビングではテーブルを二つに分けて、食事をしました。
私たちの食事はキムチ鍋。
お隣の食事は洋風!!外国人の方もいらっしゃっていました。
風邪をひかないように今日は早めに寝ますね。。。
そして、キャンプの様子は明日の写真を楽しみにしてくださいね。
今日は雨がひどくて写真がとれませんでした・・・
また、j今後の予定を明日・明後日ごろ、記載させていただきます。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-26 22:29 | DIARY
<< キャンプも無事終了・・・ 本当にありがとうございました!! >>