トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本当にありがとうございました!!

e0040330_22492713.jpg
さて、小樽を、北海道を離れました・・・
今シーズンはいろんなことがあった年でした。。。
北海道ではいろんな方にお世話になりました
スノーボード以外でもたくさんのことを学びました。
どう伝えていいのか、どう言葉にしたらいいのか、どう表現したらいいのか、わかりません。
たくさんの、ありがとうの、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。

明日から、私のキャンプが始まります。
私のよくばりキャンプは、コブ不整地キャンプとなりました。
明日からのキャンプの下見で、今日は1日コブに入りました。
下見と言いつつ、すごく楽しみました。。。
今シーズン、初の白馬でのライディングです。
懐かしくて・・・うれしくて・・・
そして、改めて、スノーボードが好きなんだって感じました。

キャンプ、楽しみです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-25 22:49 | DIARY
<< キャンプ初日!! ありがとうございました!! >>