「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちっち(^。^)と滑りました!!

e0040330_20185162.jpg
今日は、ここkiroroのスノーボードスクールに所属しているちっちと滑りました。
ちっちは夏もここkiroroでお仕事しています!!
kiroroのローカルです!!
彼女の滑りはすごくしっかりと板に乗っていてすごくいい!!
そして二人でコブへ・・・
コブを滑って、滑って・・・すごく楽しかったです!!
気がつけばお昼。
お昼になったので、レストランでソフトクリームを食べました!!
すっごく美味しい!!ここのソフトクリームは、kiroroの近くの牧場(中山牧場)のモノです。
中山牧場のソフトクリームはおいしい、と、本間接骨院の本間先生から勧められていたので、ここで食べれるとは思いませんでした(^。^)
しかも、牛乳も飲みました!!すっごく、おいしい!!
ぜひぜひ、kiroroに来た時は、このソフトクリームと牛乳を堪能してください!!
うーん、久しぶりのスイーツ・・・
後口もよく、さっぱりとした感じでした。
午後からは治療。
そして、夕方からは誕生日パーティー。。。
盛りだくさんの1日でした。
たまには、好きなものを食べる日もいいですね!!
・・・いつも、食べてる感じがしますが・・・
さて、明日はkiroroでスキーの大会があります。私は応援に行ってきます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-18 20:18 | DIARY
<< ありがとうございました!! 一緒に滑りました!! >>