トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一緒に滑りました!!

e0040330_20513230.jpg
今日のkiroroは最高の天気でした!!!写真の後ろに見える山が余市岳です。
そして、バーンもシャーベット状でしたが、すごく楽しかったです!!
足首も、きっちりと乗ってあげれば、痛みがさほどありませんでした。
いいね!!
そして、今日はkiroroで働いている、近藤さんとおかちゃんと滑りました。
やっぱり、いろんな人と滑ると、すごくいい刺激になります!!
すごく楽しかった!!
みんな、山が好きなんだ・・・って思いました。
私ももっとがっつり滑りたい。。。
今は、キッカーも飛べないし、もっとスピードをつけて滑ることもできない。
でも、これは怪我のせいだから、今無理しちゃいけない。自分の怪我を忘れず、でも、アグレッシブに滑りました。
さて、今日は昼からコブを滑りました。
すっごく楽しい!!
最初は足首が不安でどうしようか悩みましたが、1度入ると病みつきに・・・。気がつけば1時間コブバーンを滑っていました。
でも、痛みが出てきたので、終了。。。
楽しい!!
そして、今日も接骨院で治療(^。^)
毎日接骨院にお世話になっています。
今週末まで北海道で滑ります!!
あと、3日、楽しみです(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-17 20:51 | DIARY
<< ちっち(^。^)と滑りました!! すごく眺めがいい!! >>