「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごく眺めがいい!!

e0040330_2384922.jpg
kiroroに向かう道中に展望台があります。
冬は雪で駐車場が埋まっているみたいです。
でも、今年は雪解けが早いみたいで、展望台に行けました!!ここから見る眺めがすごい!!
小樽の街が一望できました!!

さて、今日もkiroroで滑りました!!
kiroroの雪質は昨日よりもすごくよかったです。
春の雪は風が吹くと、すぐに全く滑らなくなります。今日は気温が高かったですが、風もなく板がとまる感じがあまりしませんでした。
でも、今日は昼から山を下山。。。
午後からトレーニング(^。^)
そろそろ、本格的にウェイトトレーニングをしなきゃです!!
なので、ジムに直行しました。
そして、ちゃっちゃとトレーニングして、お昼ごはん(^。^)
今日は市役所のちかくの定食屋さんに行きました。
ここの刺身定食は、すっごく美味しい!!特に、お味噌汁。
やばい!!うまい!!
しかも、ランチのお値段は600円で、このお刺身は、かなり予想外!!
本当は生姜焼き定食を食べようと思ったのですが、お店のご主人に刺身定食のほうが、かなりお得だよって言われちゃいました。。。
なので、変更。。。
お勧めだけあって、本当においしい!!
魚がおいしい!!
よかった(^。^)
さて、明日から、また、やるぞー(^。^)9
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-16 23:09 | DIARY
<< 一緒に滑りました!! 怪我人・・・ >>