人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kさん、リハビリがんばろうね!!

Kさん、リハビリがんばろうね!!_e0040330_17505643.jpg
今日はkiroroに行ってきました。
天気は最高!!晴天だったのですが、風が吹いていたため、ゴンドラは減速運転・・・
なので、クワットリフトをまわしました。
そこで出会ったKさん。彼女も怪我をしていて、でも、スノーボードがしたくて来ていました。
復帰に向けて。。。すごく共感してしまいました。
一緒に午前中滑りました。
選手ではありませんが、スノーボードが大好きだっていう気持ちは同じです。
すごく楽しかったです!!
バーンも、しまっていて、すごくいい!!
でも、やっぱり11時近くになると春のもしゃもしゃ雪・・・
そのもしゃもしゃも楽しいのですが。。。
レスキューの沖浦さんもいらっしゃいました。
しっかりとwaxのTestをしていらっしゃいました。
雪が溶けて、水分が雪の上に浮いた雪が、どうしてもブレーキとなってしまいます。
これが滑るwaxがあれば・・・本当にすごい!!
今まで、いろいろ試してみましたが、この雪でも滑るwaxは、ない!!
なので、すごく期待しています!!
今日の北海道は春でした。
あったかい・・・
by kaorinsnow | 2008-04-14 17:51 | DIARY
<< 怪我人・・・ ただいま募集中!! >>