人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんなで滑りました!!

みんなで滑りました!!_e0040330_18574766.jpg
今日も札幌国際に滑りに行きました!!
札幌国際に行くまでの道には、雪が・・・。木は昨日の雪が残っていて、まるで冬に逆戻りしたかのような、小枝になっていました。
期待を胸に、札幌国際に向かいました。
そこでまずお会いしたのは、takaさん。
そして、Kさん。そして、土井選手と押田選手。そして、しょうさん、てらさん。
なにより、サプライズだったのは、たつや選手。
ここで、クロスにかかわっている選手に会うとは、、、思いませんでした。。。
すごく、うれしかったです!!
札幌国際は日曜日ということもあって、すごくたくさんのお客さんが来ていました(^。^)
なかでも、キッカーには長蛇の列・・・
私はまだ飛べないので・・・。見てるだけでしたが・・・
ひろちゃんも今日で地元に帰りました。。。
周りでは、今日で最後なんです(^。^)っという声もちらほら・・・
そうですよね、シーズンも、もう最後です。
でも、最後に滑ることができて、本当によかった!!
ありがとうございます!!
みなさん、今シーズンお疲れ様でした!!
by kaorinsnow | 2008-04-13 18:58 | DIARY
<< ただいま募集中!! 今日、sunowboardはオフ >>