トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日、sunowboardはオフ

e0040330_17364395.jpg
さて、今日はsnowboardはオフです(^。^)
朝起きると、天気予報で伝えられていた通り、雨でした。
目覚ましをsetせずに寝ましたが、やっぱり7時前には目が覚めちゃいました・・・
接骨院が午前中しかopenしていないので、午前中に接骨院で治療を受ける。
家に帰ってごはんを食べる。。。
昨日作ったおからケーキをおやつに食べる。。。うーん、おいしい!!
いや、結構、私好みの味に仕上がりました(^。^)
卵をしっかりとホイップしました(^。^;…意外に筋トレでした。。。
午後になり、トレーニングに行きました!!久しぶりの筋トレ!!
大会に向けてウェイトトレーニングを控えていたので、久しぶりの(?)ウェイトトレーニング。
トレーニング室に来ている顔なじみのおじさんに、さぼっていたのかい??と、言われちゃいました(^。^;
いえいえ、さぼっていたわけではなく、午後もしっかりと滑っていました。
さて、今日の小樽は雪!!っと、いうことは・・・
ゲレンデは間違いなく雪ですね(^。^)
明日が楽しみですが。。。バーンがしまっていると、今の私にはちょっと足首にかかる負担が大きい、、、
気温も3月なみの寒さ・・・びっくりです。冬に逆戻り。。。
さて、小樽の景色をもう少し紹介いたしますね(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-12 17:32 | DIARY
<< みんなで滑りました!! kiroroに行ってきました!! >>