「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiroroに行ってきました!!
e0040330_23433968.jpg

さて、今日はkiroroに行ってきました!!
kiroroは雪が多かった!!しかも、札幌国際よりも雪質が良かったです。
久しぶりのkiroroでのライディング。
もし、足首が痛くなかったら、もっともっと滑り込みたいバーンがたくさんありました。
kiroro・・・思い出のゲレンデです。
私がまだアマチュアだった時に、pro戦で行ったことがあります。
その時は・・・負けました。
あのころは、すべてがドキドキでした。
どうすればいいのかもわからず・・・ただ、エントリーしたって感じでした。
あれから数年。。。
こんなゲレンデだったんだ。。。って、思いました。
なんだか懐かしく、なんだか苦い思い出です(^。^;
さて、今日はそこでレスキューのwaxを試してみました。
そこで、びっくりしたことは・・・
こんなに簡単なのに、滑る。。。不思議なのですが、滑る。。。
私のスノーボードはここ2か月、waxを塗っていません。でも、滑った・・・
これには本当にびっくりしました。。。なんだろう。
ぜひ、簡単なwaxをしたい方にはお勧めのwaxでした。
興味がある方はチームレスキューで検索してみてください。
試す価値ありです(^。^)
春雪、黄砂にすごく効果があるwaxでした。
なかなか、悪雪にいいwaxってないものですが・・・
そして、kiroroのインストラクターの方々とセッションしました(^。^)
すっごく楽しかったです!!
すごく自由な感じのスクールで、校長先生や副校長先生も感じのよい方でした。
また、セッションしたいです!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-11 23:43 | DIARY
<< 今日、sunowboardはオフ 10日(60日目)  ありがと... >>