トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10日(60日目)  ありがとうございました
e0040330_1654827.jpg

今日は朝起きると、体が少しだるかった。。。
大会に向けて、ウェイトトレーニングを今やめていますが、スノーボードで滑るだけでも、かなり体に負荷がかかるんだぁって、今更ながらに思いました(^。^)
さて、今日も、国際に行ってきました。
今日は朝からバーンがかなりゆるくなっていました。
気温も、5月の陽気。。。暖かいって言うより、暑い。。。
今日はなっちゃんとおしーとちゃあとひろちゃんに会いました(^。^)うれしい!!
でも、今日は少し足首が痛いので、一緒に滑りたかったけど、ひとりで滑ることに。。。
自分のペースで滑る。
うーん、たのしい!!本当に、スノーボードってすごいなぁ・・・。
そして、今日びっくりしたのはゴンドラで一緒になった方が、チームレスキューの沖浦さんを知ってるってことでした(^。^)世間は、せまいなぁ・・・
その方はチームレスキューのwaxを愛用していて、大絶賛!!
しかも、74歳とは思えない滑り!!
雪のない関東から、札幌オリンピックの時に北海道に移り住んで来られて、40歳からスキーを始めたらしいのですが、すごく生き生きしておられました。
スキーがすごく大好きで・・・やめられないですね(^。^)って、語ってくださいました。
その、大好きな気持ちは、すごくわかります。
好きな気持ちがエネルギーになりますよねって、共感しました。
年齢は関係なく、自分のこのなんとも言えない気持ちを大事にするって、いいですね(^。^)
さて、今日の札幌は17度を超えて、本当に暑い!!4日連続15度を超えています。
でも、明日から気温が一気に下がるみたいで。。。体調管理をしっかりしないと(^。^)です。

さて・・・
たった今、入った情報です・・・

札幌国際スキー場でのFISの大会はたった今、中止が決定となりました・・・
・・・なんとも言えない気持ちでいっぱいです・・・
この大会にすべてを合わせてきたのに・・・
今シーズンの私の大会は、これで、終わりました・・・
復帰戦も来シーズンへ持ち越すことになりました・・・
・・・うすうす感じていましたが、はっきりと今連絡が来ました。

大会で勝つために、たくさんの方々にお世話になりました。
請川夫妻、浅野家族、あさかわ整骨院の先生方、本間接骨院の先生、そのほか、たくさんの方々にお世話になりました・・・
復帰戦はなくなりました。
1日でも早く治るように。。。と、たくさんの方々がこのblogを通して応援してくださり、本当にありがとうございました。
復帰戦はなくなりました。
でも、これで終わりというわけではないです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

明日から・・・・来年に向けて、オリンピックに向けて、また走りだします。。。
なんとも言えない気持ちは正直なところですが、だからと言って止まるわけにはいかないし、まだ止まりたくはないです。。。

怪我をして、今日で60日目。。。ちょうど2か月。大会に向けて、毎日走り続けた・・・2か月ですが、これも、皆様の応援があってできたことだと思います。
明日から、新しい1日目が始まります。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-10 16:57 | DIARY
<< kiroroに行ってきました!! 9日(59日目) >>