トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9日(59日目)
e0040330_1804785.jpg

朝起きて、朝食を作る。と、同時にお弁当を作る。
そう、今日は午後も滑ろう!!って、昨日決めていました。
今までは午前中で足がもたなくなって、昼には帰宅し昼食は家で食べていました。
しかし、今日はお弁当を持って昼からも滑ります!!
さて、ゲレンデについて滑り始めました。(もちろんテーピングをしっかりして・・・)
最初の1本はバーンもしまっていて、足首が痛い・・・
でも、3本くらい滑ったらすっかりバーンは春のざくざく雪。
今の私にとっては、このざくざく雪がうれしい・・・
今まではざくざく雪には足がとられ、すごく足が疲れていました。
でも、フォームを変えて、しっかりと板に乗っていけれるようになったのか、そういった意味での足の疲れはそこまで感じなくなっていました。けがの功名??
でも、まだまだ気を抜くと、足の激痛はたまにあります。。。
なので、気が抜けない、のは事実。。。集中できて、いいかも!!
お弁当には昨日作った手作り餃子(^。^)
さて、昼を食べてまた滑る。
小さなキッカーも飛んでみる。
大きなほうも飛びたい。。。でも、今はだめだ。。。
2時まで滑って、山を下りる。そして、そのまま本間接骨院へ・・・
よくはなってきているが、治ったわけでは、ない。
そのことを忘れてはいけない。。。
さて、晩御飯は昨日残った豚のひき肉で麻婆豆腐。
明日も天気がいいぞ!!
・・・でも、札幌国際での大会は中止になりそう・・・
場所を変えての開催、かもしれません。
大会は、どうなるんだろう。。。でも、今の私のすることは、すでに決めている通りです(^。^)
フォームの定着と、体づくり。
そして何よりもリハビリ。
そして、お世話になっている本間接骨院の本間先生とスタッフの方です!!
素敵な方々です!!本当にありがとうございます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-09 18:06 | DIARY
<< 10日(60日目)  ありがと... 8日(58日目) >>