トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8日(58日目)

e0040330_18281924.jpg
朝起きて朝ごはんを食べた。。。それから、なんだか体がだるくて・・・ごろごろ。。。
どうしようかなぁ。。。今日はオフをとるべきなのかな??
いつもは8時には家を出て、8時半には接骨院へ行って、テーピング。そして、ゲレンデには9時過ぎにはいくのですが。。。気がつけば9時まえ。30分くらい寝ていました。。。
・・・滑りたい!!
急に気持が滑りたいモードになりました。
30分寝たら、やけに体がすっきり!!
テーピングをして、ゲレンデに向かった。駐車場で見たことのある、橙色のウェアー・・・
なっちゃん!!おっしー!!土井選手がいました。そして、押田選手。
一気にテンションが上がってくる。うれしくてうれしくて、携帯を車に忘れたことにも気がつかず、一緒にゴンドラへ・・・。はじめてのゲレンデでひとりで滑って、初めての小樽生活をひとりですごして、実はさみしかったのか、本当にうれしかった・・・
毎日、試し試し滑って、ひとりで悩んで・・・。そんなときに、やっぱり同じクロスの選手に会うと、わくわくしちゃいます。
しかも、ひろちゃん!!!にも会いました!!
この4人でゴンドラに乗るなんて。。。なんだか変な気分。
まるで、これからクロスの大会があるんじゃないかって思えちゃう!!ひろちゃんも以前はクロスの大会に参戦していて、大会でよく一緒になりました。まだ、私がアマチュアだった時、彼女はプロで・・・。あのころをすごく懐かしく感じながら、ゴンドラに乗っていました。
もう、何年前なんだろう。
よーし!!みんなに、おいていかれないように、しなきゃ!!
みんなを追うように滑る。
みんなはキッカーを飛ぶ。それを、じっと見ながら横を滑る。。。
私も、飛びたい・・・
何本か滑っていると、飛べるんじゃないかって思えてきちゃう。
・・・入っちゃえ!!
小さなキッカーに入ってみる。
うわっ・・・気持ちいい!!
小さいキッカーですが、飛んだことに感動し、飛んだ気持ちよさに幸せを感じました。
こんなとき、誰かと滑るって本当に大事なんだって感じました。
力を貰うってこんなことなのかな??
しかも、今日は・・・かなり足首の調子がよかった!!
いつもは足の痛みがひどくなって帰るのですが、今日は・・・その気配なし!!
でも、大事を見て、みんなより早くに山を下りました。
そして、接骨院へ・・・
最近、足首の調子がどんどん良くなってきています。
本間先生も、だんだん普通の足になってきたね!!って言ってくださいました。。。
自分の中の回復力。治癒力。・・・大事ですね!!
足首くん今日も、ありがとう(^。^)
そして、みんなありがとう!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-08 18:32 | DIARY
<< 9日(59日目) 7日(57日目) >>