「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7日(57日目)

e0040330_20304866.jpg
さて、ゲレンデに行くぞ!!今日も朝から楽しみだ(^。^)
テーピングをしてゲレンデに向かった。
1本目から、足がいたい。。。テーピングをしっかりとまいていただきましたが、厚みが出てブーツの中でかなり窮屈になっていました。血がとまってきたのがわかった・・・
ゴンドラの中で一番上に巻いていたテーピングを外す。
この作業も慣れたものだ・・・
今、本間先生とテーピングを毎日変えて滑っています。だから、しっくりこない日もあるし、しっくりくる日もあるし・・・手探りです(^。^)
さて、今日はなぜかお腹がすきました・・・。ゴンドラに乗っている間、常に今日の晩御飯は何にしようって考えてしまいました(^。^;
どうしてだろう。朝ごはんはしっかり食べたのに・・・。ポケットの中に入れていた、アミノバイタルスポーツキューブ・・・5つ、すべりはじめて2時間、すでに私の胃袋へ・・・
どうしたんだろう??お腹がすいている。。。
でも、滑っているときは忘れていますが・・・
集中しているからかな??1本1本かなり集中しています。
12時半、家に帰宅。そして昼ごはん(^。^)
その後、トレーニングとリハビリ。そして治療。
さて、今週もはじまりました!!大会まで、2週間!!

この写真は、小樽から札幌国際スキー場に向かう途中にあるダムです。
まだまだ、氷がはっています(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-07 20:34 | DIARY
<< 8日(58日目) 6日(56日目) >>