トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6日(56日目)

e0040330_17504399.jpg
今日は朝5時半に起きました!!なぜなら・・・
本間先生がテーピングをしてくださるのですが、7時にはボランティアで家を出発されるみたいで。。。6時40分に接骨院に行ってテーピングをしていただくことに・・・
さて、テーピングもしていただき、今日もゲレンデに向かいました。
昨日課題にしていたバックサイドを考えながら滑ることに。。。
1時間ほど滑って、時刻は10時過ぎ・・・
ゴンドラは待ち時間があるほど、人がたくさん・・・。札幌国際ではこれはきっと少ないほうで、当り前のことなのかもしれませんが、私にとってはびっくり!!
そこで、リフトを回すことに。。。
でも、滑り出して2時間半。やっぱり集中力と足がもたなくなって、帰ることに。。。
今は手を抜いて滑ることができないので、すごく疲れますが、すごく集中しています!!
そして、昨日作ったおから蒸しパンを食べながら、家に帰りました。
家に帰って早速昼ごはん(^。^)
しっかりお昼を食べて、トレーニングに出かけました。。。
しかーし!!体育館の駐車場はどこも満車!!道路にもたくさんの車が・・・
そっか!!今日はバレーの大会!!本間先生がボランティアで行くって言ってた!!
と、気が付き、このまま帰るのは時間がもったいない・・・
せっかくなので・・・小樽観光!!
もちろん、しっかり歩いてトレーニング!!と、いうことで、車を置いて2時間びっちり小樽の街を歩きました。
小樽運河が素晴らしい!!天気も晴天!!
たくさんの観光客に交じって、小樽観光(^。^)
運河に座って日向ぼっこしている方、絵を描いている方、、、たくさんの方がいらっしゃいました。
私は小樽運河を歩いて、公園を散歩して、帰りました。
今日はじゃがいもを煮た煮汁をリメイクして、まだらの煮つけ(^。^)
毎日、圧力鍋が大活躍(^。^)栄養ばっちりですね!!
足首が1日でも早く回復しますように・・・。毎日、使っちゃってるから、ちゃんとケアしなきゃ、です。なんだか、最近、この足首のためにって、いろんなことに神経を使って、すごくいい経験しています。ある意味、この足首くんに感謝しなきゃ(^。^;
ありがとう。
さて、明日からもよろしくお願いいたします(^-^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-06 17:58 | DIARY
<< 7日(57日目) 5日(55日目) >>